【アフィリエイト記事】旅行先でホテルを使うなら、この二つのサイトを利用しよう!

f:id:chiphirose:20170331223117p:plain

語学留学期間中、週末を利用して様々なところに旅行することがあると思います。

せっかく海外に留学しているので英語の勉強も大切ですが、週末は外に遊びに出て楽しむのもいいかもしれません。

ちなみに僕は週末どう過ごしていたのかというと、一日中教科書を音読して過ごしていました。

留学先での週末をどう過ごすかは自由ですが、たまには遠くまで遊びに行くのもいいかもしれません。

トロントの場合、ニューヨークまで遊びに行ったり、ケベックに行ったりするのもいいかもしれません。

旅行に欠かせないのは、ホテル予約

旅行をする際に大切になるのが、ホテル選びです。

有名な都市にはたくさんのホテルがあり、どのホテルを選んでいいのか迷う人も多いでしょう。

ホテル選びだけで何時間も使ってしまったりすることも多く、どのホテルにしたらいいのかずっと悩んでしまうかもしれません。

しかし今回オススメするホテルサイトを使えば、条件にあった旅行先のホテルを簡単に見つけることができます。

僕もスイス(現在の留学先)から旅行に行くときは、今回紹介する二つのサイトのどちらからホテルを検索して利用しています。

ホテル選びに迷ったら、ぜひこちらのホテルサイトを使いましょう。

ホテル予約するならこちらのサイト

ホテル予約する際に便利なサイトは以下の二つです。

  • Booking.com
  • Hotels.com

そのほかにも様々なホテル予約サイトがありますが、それ以上探しても値段がそれほど変わらない上に時間を浪費するだけなので、この二つの安い方を利用しましょう。

この二つのサイトは使い方がとてもわかりやすく、多くのホテルが載っているので、ホテルを探すには便利なサイトになっています。

Booking.com

f:id:chiphirose:20170403191605p:plain

 Booking.comは世界最大の宿泊予約サイトで、各都市にあるたくさんのホテルの値段を掲載しています。

都市・チェックイン・チェックアウトを入力するだけで、条件にあった全てのホテルを表示してくれます。

またホテルのランク別・値段別など、自分の条件によってホテルの並び替えが簡単にできるため探しているホテルを簡単に見つけることができます。

簡単にホテル探し・予約を済ませたいなら、Booking.comがオススメです。

Hotels.com

f:id:chiphirose:20170403192534p:plainHotels.comもBooking.com同様、大きな宿泊予約サイトです。

Hotels.comの大きな特徴は、直前までキャンセル料が発生しないという点と10回宿泊すると1回分の宿泊料金が無料になるというシステムです。

そのため繰り返し使っていると、booking.comよりもお得になることもありますので、積極的にこちらのサイトを使うことをオススメします。

二つのホテルサイトを比べる

ホテル探しを始めるとキリがないですが、二つのサイトに絞ってホテル探しをすればそれほど時間はかかりません。

一つのサイトで見つけたホテルについて、もう一方のサイトで値段を確認し、安い値段で提供しているものを選ぶと効率が良いでしょう。

こちらの二つのサイトは検索機能が優れていて、簡単にホテルを見つけることができ、手続きも簡単ですのでオススメです。

ぜひ語学留学先で旅行するときに使ってみてください。